スポンサーリンク

大宮のダイエットジムが熱い!

さいたま市でのダイエットジム!!

 

 

さいたま市には以前から大手のトレーニングジムは多くの店舗がありましたが、去年からマンツーマンのダイエットジムの店舗も多く見られるようになりました。
埼玉県のダイエットも、大手のジムのダイエットぷプログラム、ダイエットジムのプログラムなど選択肢が増えてきましたので、さいたま市のトレーニングジム選びのお手伝いが出来ると思い、さいたまを中心としたトレーニングジム、ダイエットジムガイドを
立ち上げることになりました。

 

まだ、多くのダイエットジムは大宮ですが、これから少しづ県内の他の場所にも新店舗開店してきていますので、2016年、これらの動きを楽しみにしています。

 

10年ほど前から、トータルワークアウトが始めて、ライザップが専業化した食事管理が付いたトレーニングプログラムもここにきて多くの競合他社の参入もあり内容、料金、メソッドな色々な種類な種類を選べる
時代に入っています。

 

高いところは良いのか? 安いところとの違いは? 本当に結果は出るのか?
マンツーマンでなければ、効果がないのか?

 

 

ダイエット専門のジムの一番多いコースは 2〜3か月のコース、週1〜2回の筋トレで、合計16回のセッション、月に15万円以上ですので、合計20〜35万円くらいの出費になります。

 

通常のジムでパーソナルトレーニングを行うと5000円〜10000円あたりなので、ダイエットジムの 15,000円〜25,000円のパーソナルトレーニングはかなりの額に見えますが、食事管理、無料プロテイン、食事提供、手ぶらで来られる配慮も含まれていますので、短期間に目標を達成できるのでしたら驚くほど高価ではないとも
思う方も沢山いらっしゃいます。

 

 

個人個人、目標、目的も違いますので出来る限りの種類のダイエットジム、スポーツクラブのダイエットメニューなどもなどをを紹介出来ればと思っています。